スポンサーサイト


次回参加イベント等

確定してるものAnd参加予定のもの
・コミックトレジャー21 :5号館 ノ-22a
・第2回八雲幻想祭
・博麗神社例大祭
です。
コミケはサークル参加してみたいけど、もう少し予定と相談です。

以前イベント(紅楼夢)に来て下さったに手製紙扇を探しに来て下さった方がいましたが、
「そろそろ涼しくなるし、夏に作った分は全部はけちゃったから来年でいいかな?」
と思って作ってませんでした。 申し訳ありませんでしたm(_ _)m

一応次は夏の前にまた作ろうとは思うので、例大祭に合わせられたらって感じです。
(何分手作業にて作ってるので作成に時間がかかるので量産できないのが難点です…)
前回の再生産と、新規も2種また作りたいかなと思います。

とりあえずこみトレには新規で何かしら作って持って行くと思います。
グッズ系は缶バッジとラミカ。
本は既刊を少しとナニカ()。
東方スペースですが、もし間に合いそうなら(何故か)ECOの缶バッジでも作りたいなとか。
と、そんなかんじです。
もしお時間がありましたら、挨拶だけでもしてくださると喜びますm(_ _)m

コメントの投稿

Secret

アクセスカウンター
プロフィール

ペン立て

Author:ペン立て
Age 年齢なんて飾りよ!
絵描き歴 多分4年ぐらい

趣味
落書き(楽描き)、画材集め、ゲーム、料理、麻雀

好きなゲーム
ぷよぷよ、音ゲー、東方、FPS

絵はまだまだ下手である。
現在同人活動中。

連絡先
will9455.pen★gmail.com
(★を@に変えてください)

サークル
【Pencil Case】
個人サークル。
個人物や、ジャンルが違う時はこちら。
【御食事処『ゆかりごはん』】
メインサークル。
相方(NADEさん)と共に東方(紫サークル)
の時はこちら。
【ヨロズドコロ】
参加中サークル。
いつ活動するのですか?

最新記事
リンク
Twitter
PIXIV
【Tenco!】
東方非想天則のレートです。
世界樹の迷宮Ⅲ
